日曜日

ふんで明け方、家に帰って仮眠zzz。
やっぱ疲れてると寝入ってしまうね、3時ごろに社長出勤・・。
てっへへ〜!
この日もおかげさまで結構忙しくさせていただきました。
ドレスとワンピースが売れましたね〜。あと連日のようにオリジナル丁シャツが売れてます(誇張なし!)。
本当そろそろ新作を出しますのでチェックのほうをよろしくお願いしますよ。くどいようだけどメッサ渋いし、ビビルで〜。
店を閉めたあと、前の日に気になっていたレコードを買いに、中野Dubrovnikレコードに。
いまさら過ぎますけれどPrimal Scream(プリマルスクリーム  by TROJANSメグミさんのお母さん)の「Higher Than Sun」を購入。
本当早く行かないとここのうちにあるAndrew Weatherall関連のレコード、僕が全部買い占めるからな!
ふんで、そのあと店主の三澤さんと僕が個人的に世界一美味しいと思っている中野のラーメン屋さん「ばくえん」へ。相変わらず上品な味でうまかったです。三澤さんにも満足していただけたようで、なんか鼻高かったよ。 自分の手柄でもないのにな。