2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新履歴 本日WEB SHOPにロンドン買付のヴィンテージワンピースを5点アップしました。素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品のページに飛びます。連日春・夏物ヴィンテージワンピース入荷しています。■ ■…

更新履歴 本日WEB SHOPにロンドン買付のヴィンテージワンピースを3点アップしました。素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品のページに飛びます。ロンドン買付のイギリス製70'sヴィンテージワンピースで…

昨日に続いて本日も春物ヴィンテージワンピース続々入荷中です!随時WEB SHOPにアップしてにアップしていきますので、お楽しみに!■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごらんいただけます。中野古着屋L…

春物ヴィンテージワンピース続々入荷中です!随時WEB SHOPにアップしてにアップしていきますので、お楽しみに!■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごらんいただけます。中野古着屋LITTLE BIRD-WEB SHO…

更新履歴 本日WEB SHOPにロンドン買付のヴィンテージワンピース、スカートを3点アップしました。素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品のページに飛びます。 ロンドン買付の西ドイツ製60'sヴィンテージ…

更新履歴 本日WEB SHOPにロンドン買付のスカートを1点アップしました。素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品のページに飛びます。 ロス買付のコットン巻きスカートです。 上品なカラーリングとちりばめ…

更新履歴 本日WEB SHOPにロンドン買付の商品を中心に2点スカートをアップしました。と思ったら早速1点をお買い上げを頂きました、ありがとうございます!どれも素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品の…

本日WEB SHOPにロンドン買付の商品を中心に3店スカートをアップしました。どれも素敵なお品なので、ぜひチェックしてみてください。画像をクリックするとWEB SHOP内該当商品のページに飛びます。■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリ…

スカートのWEB SHOPアップ準備中です。春物も続々入荷しています。順次こちらでもアップ状況をお知らせしますので、ぜひチェックしてください。お待たせしていたロンドン買付のヴィンテージハットのアップ準備も進行中です。そして、ようやくメンズのBen She…

レディース商品各種アップしました!画像をクリックしていただくと該当商品WEB SHOPに飛びます。■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごらんいただけます。中野古着屋LITTLE BIRD-WEB SHOP OPEN!- 音楽…

本日はWEB SHOPにレディースジャケットを4点アップしました。美しい色合いのデニムジャケットを筆頭に、ロンドン買付のお品を中心にご紹介しております。下記画像をクリックしていただくと、WEB SHOP内の該当商品のページにリンクしますので、ぜひご覧くださ…

Anne Fontaineブラウス、Max Maraセーターほかレディース商品各種アップしました!画像をクリックしていただくと該当商品WEB SHOPに飛びます。■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごらんいただけます。…

本日のおすすめスタイリングです。WEB SHOPに近日中にアップするために現在作業中です。どれも素敵な一品ばかりなので、ぜひご覧いただければ幸いです。■■■■■■■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごら…

レースリボンブラウス、イタリア製VERSUSブラウス、ヴィンテージウールジャケット、ダウンジャケット、ウールコート以上5点をWEB SHOPにアップしました。どれも素敵なお品物なので、ぜひご覧ください。↓掲載の画像をクリックしていただくと、該当商品のWEB …

2月1日WEB SHOPにレディースPコートほか3点コートをアップしました。画像をクリックしていただくと、該当商品のWEB SHOP内ページにリンクします。■中野古着屋LITTLE BIRDのご案内 実店舗のご案内 画像をクリックしていただくと詳細な情報がごらんいただけ…