2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ったりやんだり意地悪な天気でしたね〜。梅雨気分が抜けない、空模様に気分まで持っていかれないように、本日も夏に向けて爽やか&かわいいコーディネイトをご紹介します。テーマはグリーンです。ロンドン買い付けの70’Sスカートはモダンなデザインと…

昨日はいやになるような雨でしたが、今日は実に気分のよい空模様。昨日と本日のコーディネイトをご紹介。こちらはロス買い付けの爽やかで上品な70’Sドレス。夏にぴったりの白とブルーの鮮やかなコントラストが素敵です。当店の人気商品JUMP UP T-SHIRTSレデ…

ロンドン買い付けのヴィンテージスカート連日大量入荷しております。ロンドン買い付けの70’Sヴィンテージスカート。カラフルで、非常にきれいなプリントが映えます。コンディションも抜群によいです。おすすめ!こちらもロンドン買い付けのスカート、ブルー…

今日も暑かったですね。店内には本日もレディーストップスを中心とした入荷がありました。早速花柄のスカートとあわせてコーディネイトしてみました。掲載の商品以外にもかわいらしいスカートが多数入荷しておりますので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひご…

ロンドン買い付けの巻きスカート各種入荷しております。いよいよ夏、暑くなってきました。夏に向けて巻きスカートは重宝すること間違いなしです。カラフルで爽やかな巻きスカート各種ご用意しておりますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店いただけれ…

今日は暑かったですね。なので、本日は涼やか、爽やかなグリーンをテーマにコーディネイトしてみました。本日もレディーストップス、スカート入荷しております。 実店舗のご案内 中野古着屋LITTLE BIRD-WEB SHOP 近日OPEN!- 音楽ファンのための古着屋「中野…

本日のコーディネイトです。夏にぴったりのふんわりとしたブラウンのスカートに、鮮やかなグリーンのトップスを併せてみました。タイトなレディーストップスとヴィンテージのオレンジハットのコーディネイトで、60年代気分です。レディースのサンダル、ハ…

本格的な梅雨到来って感じで毎日雨模様ですね。腐っていてもしょうがないので、粛々と普段できない作業などをこなしています。本日も夏物スカート、トップス、メンズのショートスリーブシャツ、ポロシャツが大量に入荷したので、順次こちらでご紹介していき…

ロンドン買い付けのヴィンテージネクタイ各種入荷中です。PINKなどハイブランドの商品を多数取り揃えております。コーディネイトの強い見方になってくれること請け合いです。Benshermanのロングスリーブシャツとあわせてみました。ショートスリーブの古着シ…

今日と明日のコーディネイトをアップします。ドレス、ワンピース、本当にすばらしい品揃えとなっておりますので、ぜひ、ご来店いただき、お客様の目で確かめていただければ幸いです。 実店舗のご案内 中野古着屋LITTLE BIRD-WEB SHOP 近日OPEN!- 音楽ファン…

本日もロンドン買い付けのヴィンテージワンピース大量に入荷しました。掲載した商品以外にも素敵な逸品を多数取り揃えておりますので、ぜひご来店いただければと思います。ワンピース特集ということで、先日までにアップしたワンピースも再掲載します。メン…

本日もヴィンテージドレスが入荷しました。かわいらしいものが多数入荷しています。そんな素敵ドレス群から、本日のピックアップは夏らしくタオル地の2枚。海水浴などのお供にもおすすめです。素敵な色合い!カラフル!メンズのロングスリーブもヨーロッパ…

今日も雨ですね。なんだか滅入ってしまいますが、カラフルなコーディネイトで梅雨のうつうつとした気分を晴らしょー!ロンドン買い付けの60’Sヴィンテージハットとトップス、70’Sヴィンテージスカートを合わせてみました。マーベラス!こちらもロンド…

ロンドン買い付けのリメイクワンピース入荷しています。ヴィンテージ古着の生地を贅沢に使って、モダンにリモデルした素敵な逸品です。細部まで凝っていて、非常に魅力的な仕上がりとなっています。数種入荷していますが、すべて、生地パターンが違うので、…

今日のコーディネイト。本日入荷のかわいらしいスカートと水森亜土イラストのT-SHIRTSをあわせてみました。キュート。ロンドン買い付けのトップス、ネックレスとイタリア製ungaro parisの巻きスカートを合わせてみました。大人の避暑のイメージ。メンズのシ…

もちろんロンドン買い付けのメンズのヴィンテージも多数入荷しております。特にロングスリーブ、ショートスリーブは非常にコンディションもよく、ヨーロッパ古着の醍醐味である上品なデザイン、カラーリングのものが多数入荷しております。お値段も、非常に…

ドレス、ワンピース大量入荷しました。写真を掲載した商品以外にも。夏らしい爽やかな逸品がたくさんなので、ぜひぜひ、チェックしてみてください。ちなみに今当店で一番力を入れているのがワンピースとドレスです。トップスももちろん大量に入荷中です!ヴ…

本日もレディーストップスを中心にUK買い付けの古着大量に入荷しました。上段のコーディネートはなかなかかわいらしくできたと自画自賛。お値段もぐっとお求め安い価格帯に再設定させていただいておりますので、ぜひ週末、ご近所にお立ち寄りの際には、店を…

スカート各種連日入荷しております。夏向けの薄手のもの、巻きスカート、プリントも多様にご用意しておりますので、ぜひお気に入りの一着を見つけてみてください。後めがねを実に久々に新調しました。阿佐ヶ谷の東京オプチカルで購入。最高のデザインとカラ…

ロンドン買い付けのWHO * LAMBRETTA商品、大量に入荷しています。LAMBRETTAの商品の特徴、ディティールにこだわった、非常にデザイン性の高い仕上がりになっていて、おすすめです。特にベルトはかなりよい仕上がりですよ。看板のイラストを新調しました。格…

おかげさまで

おかげさまでプレオープン後、たくさんのお客様に来ていただいています。本当に感謝です!連日、ほぼ毎日品物の入れ替え、マネキンを使ったスタイリングのご提案をさせていただいておりますので、お近くにお立ち寄りの際にはぜひご来店をいただければ幸いで…