9milesはじめました

kusano9302004-06-22

本日から当店でも9milesのシングル取り扱い始めました。
売り切れ必至なので、是非早めにチェックしてください!!

熱はないんだけれど、くしゃみと鼻が止まんない・・。
今日は台風一過、気持ちのよい天気ですね。
最近よく他人様の日記を拝見しているんですけれど、
みんな文章うまいし、面白いね〜。
中にはこれで食っていけるんじゃないかっていうレベルの人もゴロゴロ。
僕は文章のスキルないし、面白いことにもなかなか気づかないので、最近はもっぱら拾ってきた記事に簡素なコメントつけるばかり・・。あ、あと宣伝・・。
面白い日記や記事、コメントを書ける人って本当尊敬しますよ。