SOUND DIMENTION!!!!!

日常的かつスペシャルなパーティーを理想に掲げ、
新しくパーティー「SOUND DIMENTION」を立ち上げました。
ダンスミュージックとしてのレゲエを一応のコンセプトにしていますが、
遊びに来てくれた皆さん各々の楽しみ方で笑顔ですごしていただければと思っています。

SOUND DIMENTION
SUNDAY REGGAE GROOVE PARTY
7月4日(日曜日)
@新宿OPEN
PM17:00 TILL PM23:00
¥1500+1D

先着20名様に特製CD-Rをプレゼント!

DJs
小粥 鉄人(TETSUNIQUES,元ROCKING TIME)
RAS TARO (CLUB SKA)
RAS UME (TRIBE WORKS)
楠本 千尋 (SHOOTING STAR)
草野 龍太郎 (LITTLE BIRD)

新宿OPEN
東京都新宿区新宿2-5-15(地下1階)
TEL 03-3226-8855

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=clubOPEN

INFO
LITTLE BIRD@中野
http://www15.ocn.ne.jp/~lb-song/

今回も考える限り最高のDJの方々に集まっていただきました。

■残念ながらこの4月から活動を休止している、
日本最高のロックステディーバンド「ロッキンタイム」、
新バンド「TETSUNIQUES」でベースを務める小粥鉄人さん。
DJとしてのキャリアも長く、人柄が反映された懐の深い選曲は高い評価を受けています。
今回も甘〜いラヴァーズから硬派なルーツ、ダブまで
素晴らしい選曲を楽しんでいただけます。

■16周年を迎えたCLUB SKAに最初期からDJとして活躍されるRAS TAROさん。
クラブスカではロックステディー、スカといったオーセンテイックな
ジャマイカ音楽の楽しさ、奥深さを流れるような選曲で味わせてくれています。
またTAROさんはスカ、ロックステディーにとどまらず
コンシャスなルーツレゲエやルードなDee-Jayもの、
様々なジャマイカ音楽に精通しています。
当日はTAROさんのクラブスカとはまた違った側面が垣間見れるやも?

■ルーツレゲエの伝導者、
サウンドシステム「TRIBE WORKS」からはRAS UMEさんをお迎えしています。
ROOT&CULTUREに深く根ざしたREGGAEをPLAY。
OPEN初登場の今回を機に是非コンシャスなUK STYLEのREGGAE MUSICを体験し、
そして新しい発見ができる事マチガイ無し。
当日はサイレンマシーン、ディレイも持ち込んでいただけるそうなので、本格的なルーツレゲエ体験をお約束します!

■数々のイベントで高い評価を得ているDJチームSHOOTING STARからは、
セレクターの楠本千尋さんをお招きしました。
緩急自在、レア盤に限らず本当に良い曲を的確にかけてくれる楠本さんのDJは
素晴らしいです。泣けて踊れてハッピーになれる極上の選曲をお楽しみいただけます。
ちなみにロッキンタイム最後の渋谷クアトロ公演でDJを務められたのも楠本さんです。

なっ?、このメンツで面白くならないわけがない!
みなさん筋金入りの音楽好きばっかりです(ここ重要!)。
目ん玉飛び出るようなストロングスタイルで、ど真ん中をめざします。
甘いロックステディー・ラヴァーズロック、
ルードなアーリーレゲエDJもの、
男樹満点なルーツダブ、etc、
様々なスタイルのジャマイカ音楽を楽しんでもらえます。

日曜日の夕方から夜にかけてのパーティーということで、
終電を気にすることもありません。
普段なかなかクラブに遊びにこれない。けれど、レゲエを大きな音で楽しみたい!
そんな方にも気軽に遊びに来ていただければと思います。
もちろん夜遊び大好きな皆さんにも、必ず楽しんでいただけること請け合いです。

書き忘れていましたが、会場のOPENのサウンドシステムは
巨大かつハイスペックな代物で、キャッチコピーは「優しい爆音」。
大きな音でしか味わえないレゲエのダンスミュージックとしての真髄
を堪能していただけることと思います。

できる限り身内ノリを控えて、
来ていただいた皆さん全員に楽しんでいただける
フレンドリーな雰囲気を作りたいと思っています。
個人的には音楽を好きな人達の社交場としての機能が
当日に生まれることを期待しています。
パーティーの醍醐味って音楽を介しての人とのつながりだとぼくは考えているから。
当日、いろんな人と笑顔とジョークが交わせると嬉しいです。
真心からご来場をお待ちしています。

先着20名様に特製CD-Rを差し上げます。
選曲は私、不肖草野がつとめさせて頂きます。
渾身の力を注いで編集しますのでお楽しみに。