企画

kusano9302004-05-20

今日も雨だけれど、来客が多くてなんか忙しかったです。ありがたいことです。
ふんで、そんな合い間を縫って本日もhpの作成に励んでおりました。この街が好きだから!
やっぱ、はまると楽しいね!物を作る作業って。
たいしたことが出来るわけではないけれど、
集中していろいろいじってみました。
多分ぱっと見、変化無いように思えると思いますが、
それを言われると痛い。
本人ナイーブな子なので、ほめてやってください。
認めるよ!自己満足レベルの更新だよ!
古着屋なのになぜか音楽関連の企画ばっか思いついて、準備中・・。
そのうち『マジはまりコスメはじめました』なんて看板も出すことになるのか・・。
まあ、近日中にも面白いのアップするから、是非見てみてください。
ア、あとリンク何個か足しました。

中野古着屋Little Bird
http://www15.ocn.ne.jp/~lb-song/