The 9th Sense / スチャダラパー

一曲だけ選ぶの面倒くさかったから一枚にした。
いや、待ったかいあった。
前のアルバム「ドコンパクトディスク」がなんか袋小路に迷い込んでる感じだったので、心配していただ。
でも杞憂だっただ。
傍観的な視点で冷笑を浴びせていたクレバーな姿勢から、一転。
開き直って言いたいことは言うっていう姿勢が粋だね。
ラップも音楽としての気持ちよさ、響きの快感を感じさせてくれるし、
トラックも今までのアルバムで得たノウハウを目いっぱいに展開した、骨太な仕上がりになってます。
特にすきなのはFUN - KEY 4 - 1、Yes / No、リーグ オブ レジェンド 、Shadows Of The Empire、LET IT FLOW AGAIN、スキマチック・・・。
まあ、ほとんど全曲最高って事で!
とにかく深けぇー、深けぇー、とにかくヤベーヤべー、
アルバムだと思いました。