DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18609.html
あら?あらあら?格好いいじゃない!PHSが去年の11月にぶち壊れてからNO携帯ライフ。フリーメーソンの連絡網、各国首脳とのホットラインも通じなくなって不便だったので、そろそろ携帯に買い換えるかと思った矢先。素敵なのが出るじゃないの。買い控えてよかったよ。出たら即買う、2個買う。嘘。
でもボーダフォンもなんかデザインに力を入れていくみたいで、悩むところではある。

ボーダフォン、和とモダンを融合した携帯電話「KOTO
http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040422_01/detail2.html
関連:ボーダフォン、「KOTO」に続くコンセプトモデルを公開
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18622.html
まあAUのパクリですけどね。
つーか電話なくてもそんな困んないよみんな。友達少ない僕が言うのもなんですけど。
昔は携帯なんて必要なかったんだから、矢文とかで十分でしょ。あと狼煙とか手旗信号、あとHAMとテレビ電話。
最終的にテレパシーが発達すれば、人類の間で争いはなくなるはず。

全然関係ないんだけれど、携帯電話の着メロサイトのテレビCMって、何で全部最強ださいの?最強なぞ。