OLD FASHION WAY / KEN BOOTHE

再掲。
この人は本当にキラーチューンが多いですね。下手したら「CAN'T YOU SEE」よりも格好よい、KIETH HADSONプロデュースによる攻撃的なアーリーレゲエです。疾走するスキンズのリズム、そこに被さるKEN BOOTHEのど根性ボーカル。盛り上がらないわけがない!!
TROJANから出ている編集盤「Studio Kinda Cloudy」ではDee-Jayヴァージョンが接続されていて、死ぬほど格好よい仕上がりになっています。実際にはそれぐらいで人間は死にません。接続の際、急に音量とテンポが跳ね上がるのよ。血管ぶち切れそうになります。実際にはそれぐらいで血管は千切れません。
今回の10インチは接続仕様ではないのが少し残念だけれど、
シングルならではのぶっとい音圧でDJプレイにも余裕で対応しているので、問題なし!あと10インチって言うのもツボ。かわいいじゃんなんか。THE CLASHの「RADIO CLASH」にも収録されているそうです。
とにかくオレンジストリートに急ごう!