こんな音響系(あるいはAVANT系)CDの販促用手書き帯文&ポップにはもうときめかない (キャラメルママblog)

http://blog.livedoor.jp/kyaramerumama/tb.cgi/403247
笑った。一昔前はテクノ系のレビューで変態系とか多かったよね。読んだ時点で買う気まったく失せんだよね。
でも、レコードやさんとか大変だよね。比べるのもおこがましいけれど、ぼくも曲の紹介とかやってるじゃん。もうね、書くこととかなくなってくるもの。言い回しとか使い回しっぱなしだしさ。「ブちぎれたキラーチューン」ってなんだよな。
僕の場合とか好きな曲しか書かないし、全然無責任なスタンスでやってるからまだ楽だけど、レコード屋さんはそうもいかないだろうしね。
本当、えらいな〜。