筋肉痛

kusano9302004-03-29

なんかすっごい筋肉痛が痛いです。
多分クラブスカでハッスル!したからだと思うんですけど、
右足のふくらはぎと背中が痛い。
年取ると筋肉痛の痛みって数日経ってからあらわれるって言うのあれ本当な。
昔はドラムンベースセッションとかで一晩踊り狂ってもまったく平気で、翌晩別のパーティーに遊びに行っていたんだヨなぁ〜。
歳をとったという感慨よりも、当時の無為に溢れていた体力にあきれるわ〜。
つーか、結局南極YOUは運動不足!!

レコード買うの控えなきゃと思いつつも、0152レコードさんのMOODISC新入荷についついつられてオーダーしてしまいました・・。買い逃していた盤を中心に新しいリイシューもあわせて7インチを数枚。早めにオーダーかけたおかげで、何とか今回は売り切れ前にゲット。良かったよ〜。試聴ファイルを聞き込むうちにI-ROYの格好よさを発見。また散財の口実が見つかってしまった・・。こういう時どういう顔すればいいのかわからないの。笑えばいいんじゃないかな?

0152RECORDShttp://www.0152records.com/0152_2.html