晴れたね〜

kusano9302004-03-26

今日は晴れたね〜。風が少し強いけれど、気持ちのいい気候。
桜もだんだんと咲き始めてるし、ようやく春めいて来た気がします。
0152レコードさんに入荷したシングルを注文しようとしたら、あえなく売り切れ・・。相変わらず回転速いなぁ〜。
CLOCK TOWERからのデッドで「LOVE THEME / CONNECTION」っていうシングルだったんだけど、
春気分のムーディーなインストレゲエですごく良かったんだよなぁ。
めちゃくちゃ今の気分だったので、非常に悔やまれる。
ロイド・コクソンの編集盤も買い逃したし〜、ついてないっす。

あ、昨日は後輩タカヤと飲みに行って来ました。
飲み屋に向かう道すがら、一昨日のお礼を言いにDUBROVNIKレコードさんにお邪魔。
ぺらぺらヒップホップのコーナーを拝見して、デラソウルの「Roller Skating Jam Named-Saturdays-」の12インチを購入。多分UK盤でジャケットがメッサかわいかった!!わーい、良い買い物をした。
そのあとは、
近所の和民でグダグダと。長州の物真似合戦をしてきましたよ。ばっかみたい。

明日はクラブ・スカに久しぶりに遊びに行きます。
そういえば、昨日の深夜テレビボケーッとつけてたら、イハラさんがいきなり出ていて心底驚いた。