感涙

やっべ、涙目でやっべ!
をい!聞いてくださいよ!!
とうとう出ましたよ!!
THINGS OF THE PAST / PHILLIS DILLONの再発7インチ
フィリス・ディロンの最高傑作にして、
ロックステディー全体でもトップレベルの評価を受けるあの曲ですよ!
お嫁さんにしたい曲NO.1!!お気に入りコスメNO.1!!夢見るNO.1!!
もうね〜、本当にネ〜、なんていうの?この気持ち?ウフフ・・。
最高に切なくて、はかない恋の歌ですよ。
万人の金玉をぎゅっと握って、離さないこのメロディーと歌声。
もうね〜この曲、本当に好き!!
好きを通り越して、憎い!!
憎いを通り過ぎて、好き!!
複雑〜。
以前は3万円を越す高値がついいていたので、星の数ほどのため息をついてきたのですよ!
念願かなって、ようやく入手することができると思うとやっべ!涙目がやっべ!!
しかもレーベルは赤X銀のTREASURE ISLE!!めっさ渋いカラーリングやん!!TOMMY MCCOCK「GOLD FINGER」と一緒だ!!
裏面は「don't touch me tomato」のダブ!!これもレアですよ!!
とにかく何でもいいから西新宿オレンジストリートに急げ!!