NOW YOU CAN SEE ME AGAIN / KEN BOOTHE

Three Degreesのカヴァー。ケンブースの乾いた声とこぶしの利いた歌いまわしが紡ぐ甘いメロディーに胸が熱くなる、ソウルフルなラヴァーズロックに仕上がっています。TROJANからのシングルですが、再発はされていない模様です。たぶん編集盤とかをまめに探せば収録されていると思います。がんばって。ちなみに僕はオレンジストリートでデッドストックを購入しました。もしかしたらまだ残っているかもしれないので、興味がある人はチェックしてみてください。

最近Marcia Griffiths によるアンサーソングがリイシューされました。B面は爆笑の艶歌バージョンなのでこちらは夜のお供に。