スニーカー・・・。

kusano9302003-10-21

スニーカーの話していいっすか?だめっすか?
今年の頭に初めてニューバランスのスニーカー(LM577-UK)を買ったのですけれど、本当にびっくりしました、その履き心地のすばらしさに。その前まで履いていたコンバースのスニーカーの履き心地の悪さに閉口していたぶん、感動にちかい衝撃を受けました。いくら歩いてもぜんぜん疲れないし、足をやさしく守ってくれているような感触は癖になります。グレート。ふんで、あんまり気に入ってしまって毎日はいていたのでですが、このままだと遠からずいつものように履き潰してしまうってことにきづきました。そこで次のスニーカーもニューバランスにすることに決定して、素敵なデザインのものを探していたのですが、なかなかよいのが見つからなかった。ニューバランスってほかのメーカに比べると少しばかり値が張るから、どうせならドンピシャなやつにしたいじゃん。そうしたらUAとのコラボモデルっていうのを見つけて一目ぼれ!特にホワイトグレイのカラーリングが最高にかわいいのです。お給料が入ったら早速買いに行こうっと。
長々とつまらないことを書きましたが、結論としてはニューバランスのスニーカーは本当に良いのでお勧めってことで。1行で済む話でしたね。