Lonely Lover / Sensations

IMPRESSIONSのカヴァーです。ボーカルはスリム・スミスかな?カーティスに影響を受けまくりのファルセットが美しいアップテンポなロックステディー。キャッチーなメロディーに流麗なコーラスがくすぐったいぐらい気持ちよいです。原曲よりも快活になった分、切なさが増しているので、こちらのほうが僕は好きです。だいぶ前に再発されてましたが、いまは手に入りにくくなっていますね。もしか興味があったらTROJANから出ているロックステディー集「SOCKING GOOD TIME」をチェックしてみてください。たしかCDだけしかリリースされていないと思いました。