kusano9302010-05-15

更新履歴

最近の店内BGMは、ラテンジャズ4割、ブラジル3割、ブリティッシュフォーク2割ってかんじです。
本日のヘビーローテーションは、
自家製ジャズサンバ名作選。選曲、構成ともに非常に練ったので自信作。
あたりまえだけどすきな曲しか入れて いないので、大変気持ちがよいです。以下トラックリスト。

  1. Berimbau    Le Trio Camara
  2. Freio Aerodinamico    Marcos Valle
  3. Se Voce Pensa    Milton Banana Trio
  4. É Luxo Só    Luiz Eça E Astor
  5. Samblues    Cesar Camargo Mariano
  6. Pandeiro Triste    Betinho Do Vibrafone
  7. Candomble    Mario Castro-Neves & Samba S.A.
  8. Nanã    Os Cobras
  9. Nem O Mar Sabia    Luiz Carlos Vinhas
  10. Bem Mais Que a Beieza    Tita
  11. Agua De Beber    Wanda De Sah
  12. O Amor Em Paz (Once I Loved)    Eumir Deodato
  13. Se Você Pensar    Quarteto Em Cy E Tamba Trio
  14. Meditação    Luiz Eça E Astor
  15. Influência do Jazz    TAMBA TRIO
  16. Oba-La-La    Sergio Mendes
  17. Minha Saudade    Manfred E Seu Conjunto
  18. Caminhando    Julinho(Julinho Barbosa)
  19. Muito A Vontade    Le Trio Camara
  20. Samba Novo    Le Trio Camara
  21. E Tempo De Samba    Zimbo Trio + Cordas
  22. Dexia    The G/9 Group
  23. Silk Stop    Bossa Três
  24. Não Me Diga Adeus    Bossa Três
  25. Samba Do Brilho    Guilherme Vergueiro
ロンドン買い付けのトップスやジャケットなどを店頭出ししました。
お求めやすい価格でご提供させていただいているので、是非ご来店いただければ幸いです。
写真は若干、わかりにくいかもですけれど、レディースデニムジャケットです。

5155
5154

ロス買付70'sヴィンテージワンピース、サマードレス5点アップしました!
70’sヴィンテージの花柄刺繍ワンピースを5点アップしました!
どれもすてきなお品ばかりなので是非チェックしてみてください!
アメリカ古着]ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーワンピース:古着 1051【美品】

RIMG9126
ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーワンピース。
大胆にちりばめられた民族調の花柄刺繍が可愛いヴィンテージワンピースで す♪
カラーもさわやかなブルーで古着独特の風合いを楽しんでいただけます。
サイズは小さめですのでエスニックな雰囲気を可愛く着て頂けますよ♪

刺繍はおそらく手作業で、丁寧に編み込まれています。
裾元左右に18cmのスリットが入っています。
素材はコットンで、柔らかでなめらかな肌ざわりです。
着用感があり、若干のほつれなどがありますが、特に着用に問題のあるダメージはありません。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/1051.html
ケー タイからはこちら
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=1051


アメリカ古着]ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サ マーワンピース:古着 4L426【美品】
RIMG9169
ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーワンピース。
大胆にちりばめられた民族調の花柄刺繍が可愛いヴィンテージワンピースで す♪
カラーも発色のよいイエローで古着独特の風合いを楽しんでいただけます。
サイズは小さめですのでエスニックな雰囲気を可愛く着て頂けますよ♪

刺繍はおそらく手作業で、丁寧に編み込まれています。
裾元左右に16cmのスリットが入っています。
素材はコットンで、柔らかでなめらかな肌ざわりです。
着用感があり、若干のほつれなどがありますが、特に着用に問題のあるダメージはありません。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/4L426.html
ケー タイからはこちら
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=4L426


アメリカ古着]ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サ マーワンピース:古着 5LA16【美品】
RIMG9181
ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーワンピース。
大 胆にちりばめられた民族調の花柄刺繍が可愛いヴィンテージワン ピースです♪
清潔感のあるオフホワイトのボディーと柔らかな色使いでカラフルな花柄の刺繍が大変かわいらしいです。
刺繍はおそらく手作業で、丁寧に編み込まれています。
袖口はゴム仕様で、前面左右にポケットがついています。
サイズは小さめですのでエスニックな雰囲気を可愛く着て頂けますよ♪

素材はコットンで、柔らかでなめらかな肌ざわりです。
*襟元と胸部の刺繍部分の色写りがあります。ご留意く ださい。
着用感があり、若干のほつれなどがありますが、特に着用に問題のあるダメージはありません。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/5LA16.html
ケー タイからはこちら
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=5LA16

アメリカ古着]ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サ マーワンピース:古着 5LA29【美品】

RIMG9151
ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーワンピース。
花柄刺繍とサイドのボタンで着用するスタイルがユニークで可愛いヴィン テージワンピースです♪
清潔感のあるオフホワイトのボディーと柔らかな色使いでカラフルな花柄の刺繍が大変かわいらしいです。
刺繍はおそらく手作業で、丁寧に編み込まれています。
あまり見かけない、サイドのボタンで着用するスタイルもユニークです。
素材はコットンで、柔らかでなめらかな肌ざわりです。
着用感があり、若干のほつれなどがありますが、特に着用に問題のあるダメージはありません。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/5LA29.htm
ケー タイからはこちら
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=5LA29



アメリカ古着]ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サ マーワンピース:古着 3L8【美品】
RIMG9138
ロス買付 ヴィンテージ70's 花柄刺繍 サマーマキシワンピース。
マキシ丈のボディーにふんだんにちりばめられた民族調の花柄刺繍が可愛い ヴィンテージワン ピースです♪
清潔感のあるオフホワイトのボディーと柔らかな色使いでカラフルな花柄の刺繍が大変かわいらしいです。
刺繍はおそらく手作業で、丁寧に編み込まれています。
袖口はゴム仕様になっています。

素材はコットンで、柔らかでなめらかな肌ざわりです。
着用感があり、若干のほつれなどがありますが、特に着用に問題のあるダメージはありません。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/3L8.htm
ケー タイからはこちら
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/mob_item_desc.cgi?ITEM_NO=3L8

ロンドン買付品を中 心に春・夏物 ヴィンテージワンピース/ドレス多数入荷
1piecebanner600px

WEB SHOP内のワンピースコーナーはこちらになります。
http://www.littlebird.co.jp/SHOP/578127/578128/list.html




■中野古着屋 LITTLE BIRDのご案内

09718_joao2_a
実店舗のご案内
実店舗
画像をクリックしていただくと詳細 な情報がごらんいただけます。
中野古着屋 LITTLE BIRD-WEB SHOP OPEN!-
音楽ファンのための古着屋「中 野古着屋 LITTLE BIRD」
当店ではメンズ・レディース共にロス、ロンドン、パリから仕入れたコンディションの良い古着を中心に扱っております。
また当店は英国のモッズブランド「LAMBRETTA」の正規販売店でもあり、
ロンドン買い付けの新品衣料の販売、音楽(特にスカ〜レゲエといったジャマイカ音楽)をモチーフにした商品の販売も手がけております。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

中野古着屋LITTLE BIRD
営業時間>12:00〜20:00  年中無休
住所:東 京都中野区中野5-29-4高橋ハイツ1F
WEB SHOP:http://www.littlebird.co.jp/
電話/FAX:03-5380-1848
228188_325654274

地図はこちらをご参照ください。

地図2