その名はロックステディー

豚3切抜きなし
豚4
豚

今日は友人、フェルト作家のhaniちゃんがとっても素敵なぬいぐるみを持ってきてくれました。
10年位前に青山のOJASラウンジでロックステディーのイベント「RAM JAM」をやっていたときに、作成したフライヤーのキャラクターをフェルト人形にしてくれたのです。
愛着のあったイラストだったので、立体化してもらえただけでもうれしかったのですが、
さすがhaniチャン、ものすごい丁寧ですばらしい仕上がりになっていて、狂喜乱舞、偏差値が上がった気がします。
早速写真アップしてみます!
つーか、この娘、ものすごい才能の持ち主だわ・・。

新しい仲間の登場に沸く、ジェリーダマーズとレコすけ君。
ジェリーだまー

連日、終電帰りもしくは、とまりで作業を進めていた、WEB SHOPの作成もようやく大詰めに入ってきました。本当ようやくって感じです・・。