買い付け順調進行中

kusano9302009-02-16

ようやくネットできる状況になりました。
ロンドン到着初日は雪が降り始めて、かなりへこんだのですが、
買い付けを開始した金曜日からは徐々に天候も回復、快晴つづきです。
買い付け作業もいよいよスタート!
開始2日目にして火傷したり、ばばあのスリにつけ狙われたり、5th columnの超絶オフィスに驚嘆したりと、酒場受けしそうなエピソードには事欠かないで〜す。
写真は5th Columnオフィス在住のワンちゃん母娘。

買い付け作業は順調で、メンズのハイブランドのシャツやスーツ、
レディースのヴィンテージワンピースやトップスの数々を買い付けしております。
うれしいことにすばらしいディーラーの方と意気投合。火曜日に彼の自宅に商品をピックアップしにいってきます。こちらも楽しみです。

今日はヴィンテージファッションフェアで50'Sのものを中心にヴィンテージハットを多数購入しました。




ストールの女性となかよくなったので
滞在期間中ににアポイントをとってその女性宅で更なる買い付けを行う予定。
もちろんドレス、スカート、トップス、スプリングコートなども素敵なものを大量に仕入れました、
早く皆さんにご紹介したいです!

明日は、リヴァプールの古着倉庫で買い付けです。朝早いのでもう寝ま〜す。
おやすみなさい。

中野古着屋LITTLE BIRD
営業時間>12:00〜20:00
住所:中野区中野5−29−4高橋ハイツ1F
web:http://www15.ocn.ne.jp/~lb-song/MyPage/menu0.html
電話:03-5380-1848
地図はこちらをご参照ください。
http://chizuz.com/map/map35302.html
■中野古着屋LITTLE BIRD店長日記
http://blog.livedoor.jp/littlebirdsong/