いよいよ本日です!

TONGIHTは実に1年3ヶ月ぶりの『SOUND DIMENSION』です。
スカ、ロックステディー、レゲエ、ソウル、ジャズ、良い曲ばっかりかかりますので、
是非楽しみにきてください。
皆さんが遊びに来てくれて、初めて良いパーティーとして完成します!
真心から皆さんのご来場をお待ちしています。

先着配布のMIX CDは、FISHMANSファンのためのレゲエ入門CD!
レゲエの『アレ』を変える、ソウルフルでモッドな曲を中心に、
70年代、特にUKで人気があったようなLOVERS ROCKやアーリーレゲエ、ロックステディーをまとめてみます。
FISHMANSが影響を受けた曲を分析してあつめるのではなくて、FISHMANS好きな人ならこんな曲も好きなんじゃないかな?っていう軽い提案をこのMIX CDでできたらよいなぁと思っています。

■タイムテーブル■
21:00-23:00草野
23:00-24:00工藤さん
24:00-01:00KING MABEさん
01:00-01:45山名昇さん
01:45-02:30DR.IHARAさん
02:30-03:15山名昇さん
03:15-04:00DR.IHARAさん
04:00-05:00予備時間(草野)


草野は早い時間と最後の予備時間を担当します。
ロックステディーを中心にかける心算です。