つーわけで・・・

いよいよ本日SOUND DIMENSION!
台風も奇跡的に遠のいてくれたので、是非遊びに来てください!
ノベルティーの準備も完了!
今回は手作り感丸出しの紙ジャケット仕様のため、少々面倒くさかったです。

フィッシュマンズファンの皆さんのために、
こんなレゲエもあるよ、こんなのすきなんじゃない?
って言うコンセプトで作ったのですが、
別段フィッシュマンズ興味ない人にも気に入っていただけると確信できる仕上がりになりました。
僕はFISHMANSの明朗な歌モノとしての気持ちよさに惹かれているので、
ハードなステッパーやヘビーなルーツは入っていませんが、
なかなかまとめて聴くことのできないソウル趣味が横溢したラヴァーズロック、
軽快なルーツレゲエを中心に聴きやすいけれど、飽きが来ない選曲を心がけました。
初夏〜真夏にふさわしい爽やかなチューン満載。
みなさんのレゲエのアレを変える一枚です!
当日は、是非お早めのご来場をお勧めいたします。