楽しい夜にハマショウ

昨日は7月15日(日曜日)のSound Dimensionの打ち合わせを兼ねて,
ライブをお願いしている「くもりな」の男性チームと中野で飲み。
早々に打ち合わせを終わらせて、ガッツンガッツン飲みました。
安達有希メンバーと知久真明メンバーがすっごくナイスメンバーだったので、楽しくなりまくりで、めちゃくちゃテンション上がってしまい、したたか酩酊、久々に完全泥酔駄目人間の完成。
ギャースギャース騒ぎながら、マンガの話なんかをしていると、
「くもりな」のメンバー全員がディープな弘兼憲史ファンということが判明(安達有希メンバーの啓蒙による)。
「黄昏流星群」が最近マンネリ化しているとか、20代の若者の会話じゃないよ!
改めてこの人たちは、信用できるとおもいました。


バッキバッキに出来上がってからOPENにメンバー達を連れて遊びに行き、軽く皆様にご挨拶。
7月15日(日曜)のSOUND DIMENSION、すっごくよいパーティーになる確証を得る。
その後、二人のメンバー達と分かれたあと、さみしくなったので、一人で地元の飲み屋に図々しくもお邪魔。
閉店時間を過ぎているにもかかわらず、
またギャースギャースと騒ぎまくって、
トカゲのおっさんダンスでキメっ!
「ゆうべ眠〜れずに〜♪ないていたんだろう〜♪」
帰り道は浜田省吾を大声で歌いながら。


いろいろと迷惑をかけたかもしれないけれど、
昨日は久々に心のそこから楽しい一日でした。
本日はしかるべく二日酔いですけれど・・・。


あ、OPENからの帰り、池袋の駅でホームと電車の間に片足突っ込んじゃって、
思いっきり打ち付けちゃった!
後で見たら流血してたよ。