納豆情報+ぐれてやる今夜

金の粒(におわ納豆〜♪)っていまいちおいしくない気がします。
つーか、なんか最近異常に疲れが疲労していて、運動をお休み気味にして、
サラダしか食べていなかった昼飯をちゃんとしたものに変えたんですよ。
実際、異常に疲れた疲労は抜けて、調子よくなったんだけれど、一日で1.1キロも増えた。
ぐれてやるっ!!!
A4の紙一枚でCDケースを作れる方法を習得したので、
次回のSOUND DIMENTIONのノベルティーはそれに包まれて。
ご好評いただいていると思いたいノベルティー、多分フィッシュマンズファンのためのレゲエ入門第2弾という内容になります。
あ、日取りは7月15日(日曜日)で21時からのオールナイト。場所は例の場所。
今回は北の帝王スペシャルゲストにお招きしてお送りするので、みんなぜってえ遊びに来てくれよなっ!