ロイド・ブラウンはすごく良い人

kusano9302007-04-30

昨日は色々盛りだくさんだった。
高校の同級生が子供を連れて店に遊びに来た。
1才ちょっとのベイビーだった。
かわいかった。
早く子供作りなよって言われたから、作り方教えてよって返答しておいた。
「あれ?やせたね。」っていわれたので、うれしかった。
最近、朝4キロ、夜4キロ走っているのだけれど、早速効果が現れた。
ダイエットについては、改めて書こうと思う。
とりあえずはっきりさせたいのは、ビリーズブートキャンプには入隊していないって事だ、サー!
夕方から仕事の打ち合わせ兼接待で、
阿佐谷のケニーチの勤め先で飲み。
6時間ぐらいあっという間。
接待のはずが、いつの間にか泥酔。
だって焼酎、超美味しいんだもん。
サービス精神の対象が、いつのまにか相手から、自分に。ずっと俺のターン!!
猛省。
そのあと千鳥足、泥酔して電話をかけまくり(「改造されるし〜!」などの奇声を留守電に吹き込みまくった)ながら、
OPENに向かう。
昨日はロイド・ブラウンのジャパンツアー最終日。
盛況で、知り合いの皆さんもたくさん。
キャッキャした。
ちょうどUMEさん、SEKIさんがDJ。ついてる。
やっぱり格好良かった。
しばらくして、ライブが始まる。
ライブ中、泥酔していたため、目茶苦茶失礼な話、
眠りそうになってた。
そうしたら、ロイド・ブラウンに起された。
恥ずかしかったけれど、嬉しかった。
実際、素晴らしいライブだった。伸びやかな歌声とツボをえたパフォーマンスでバッチグーだった。
イベントが終わって、記念撮影、
ロイド・ブラウンに「寝ぼすけ、写真撮ろうぜ」みたいなこと言われて、
2ショットで写真を撮ってもらった。
恥ずかしかったけれど、すごく嬉しかった。
ロイド・ブラウン、超良い人だった。
また日本に来て欲しい。
もう、俺の中では友達ってことにした。
DIRECT IMPACTの皆さんお疲れさまでした。