ちょいワルレゲエ

今日は、9miles花田さんが御来店、
来週月曜日Jamming With Little Bird」で先着で配布予定の花田さんと草野君選曲の「ちょいワルレゲエ」を製作しました。
「LEON」を読みながら製作したので、ちょいワルを忠実にトレースした仕上がりに(うそ)。
「ちょいワルレゲエ」をキーワードに両者好き勝手選んだのですが、
意外に統一感のある仕上がりに(本当)。
ふざけたタイトルに反してかなり硬派な内容になったので、お楽しみに。
超調子に乗ってシリーズ化も決定しましたが、
後からちょうだいって言っても絶対にあげないので、
是非当日遊びに来てください。
ジャケットも僕の考える「ちょいワル」をキャンバスという名のチラシの裏に拾ったマジックでぶつけた入魂の作品なので、こちらもお楽しみに。まだ書いてないけど。