掃除記

今日も昨日に続いて掃除と整理。
なかなか片付いてきた。
掃除ってはじめると、やっぱり楽しいね。
整理された棚を見るだけで大変気分がよい。
元旦 の朝におろした てのパンツ に履き替えたような気分。
出社がてら、池袋のビックカメラで、
CDホルダーを購入。160枚も収録できる優れものだ。
ちと高いが、がっちりしたつくりのものを購入。
早速散乱した裸CDを収納。大変楽しい作業。
それにしても、本当異常な数、TROJANのボックスを購入していることにいまさら気づく。
便利出し、週刊誌感覚で購入しちゃうんだよね・・・。
今日は花田さんとOPEN9周年パーティーに参加します。
中野鳥貴族で腹ごしらえn'酩酊してから。
状況が許してくれて、DJ出来るなら、
最近はまっているパンクの人が熱中していたレゲエをたくさんかけたいな。

[Rasta Far I Cultual Sounds OPEN 9th Anniversary Party 2006]

Selecter&DJ's:
OPEN ALLSTARTS
and more

¥2000/1DRINK+限定プレゼントあり!

今夜と、明日の夜の二日間!9周年スーパーパーティー!お祭り必至!REGGAE業界人大集
合!