最近気になるCD

trojan_180.jpg

Andy Smith Presents: Trojan Document

Andy Smith Presents: Trojan Document

http://www.djandysmith.com/music.php
Portis HeadAndy SmithがTORJAN音源をDJ MIXしたCD。
このまえタワーレコードで試聴したけど、格好良かった。
Portis Headの人が選曲したからダビーで暗〜いCDなのかと思ったら全然違った。
スカ〜ロックステディ〜ルーツレゲエ・ダブまで。
オールディーズ専門のサウンドシステム実況中継(つーか海賊ラジオ?)みたいな感じのノリで、
うきうきリスニング。
ドライブのお供に最適だとおもう。俺ペーパーだけど。
選曲自体は定番ばかりで、レアなトラックとか入っていないけれど、
その分ジャンルのヴァラエティーに富んだ選曲で、
起伏のある展開、効果音やMCの煽りもあいまって飽きずに楽しめる仕上がり。
多分買う。
どうもCDから抜粋したアナログ(ミックスされていない)もリリース予定があるらしい。
あといまさらなんだけど「スティールボールラン」の単行本をまとめ買いしました。
2巻がとにかく最高!!
スティール・ボール・ラン (2) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (2) ジャンプコミックス