SOUND DIMENTION 2周年祭り

sdm2006_5.jpg.jpg

★SOUND DIMENTION★
REGGAE GROOVE PARTY
5月2日(火曜日:祝日前)
@新宿OPEN

REGGAE CLUB OPEN
東京都新宿区新宿2−5−15(地下1階) TEL 03-3226-8855
地図↓

地図は画面左上の+ボタンで拡大、−ボタンで縮小できます。
また画面上をドラッグすることで、地図上を移動することも出来ます。

START21:00 TILL DAWN
Charge 1500yen(+1D)

MINI LIVE
Yasuco From 9Miles
GUEST DJ
KING NABE (CLUB SKA)
DJ
RAS UME + RAS SEKI (TRIBE WORKS)
楠本千尋(SHOOTING STAR)
草野龍太郎(Little Bird)

やるからには命がけです!
今回でいよいよ2周年、通算10回目を迎えます、
REGGAE GROOVE PARTY「SOUND DIMENTION」。
ついに日本スカシーンの重鎮KING NABEさんをゲストにお迎えします!
LIVEは、9milesからYASUCOさんをお招きして、最高のステージングを堪能していただきます!

さらにレギュラーのお三方、
■ルーツレゲエの伝導者、
サウンドシステム「TRIBE WORKS」からはRAS UMEさんをお迎えしています。
ROOT&CULTUREに深く根ざしたREGGAEをPLAY。
MCをつとめるRAS SEKIさんのコンシャスなUKスタイルのトースティングも最高です!

■数々のイベントで高い評価を得ているDJチームSHOOTING STARからは、
セレクターの楠本千尋さんをお招きしました。
緩急自在、レア盤に限らず本当に良い曲を的確にかけてくれる楠本さんのDJは
素晴らしいです。泣けて踊れてハッピーになれる極上の選曲をお楽しみいただけます。

なっ?、このメンツで面白くならないわけがない!
みなさん筋金入りの音楽好きばっかりです(ここ重要!)。
目ん玉飛び出るようなストロングスタイルで、ど真ん中をめざします。
パワーアップでオー!
甘いロックステディー・ラヴァーズロック、
ルードなスカ、アーリーレゲエDJもの、
男樹満点なルーツダブ、etc、
様々なスタイルのジャマイカ音楽を楽しんでもらえます。
普段なかなかクラブに遊びにこれない。けれど、レゲエを大きな音で楽しみたい!
そんな方にも気軽に遊びに来ていただければと思います。
会場のOPENのサウンドシステムは
巨大かつハイスペックな代物で、キャッチコピーは「優しい爆音」。
大きな音でしか味わえないレゲエのダンスミュージックとしての真髄
を堪能していただけることと思います。
来ていただいた皆さん全員に楽しんでいただける
フレンドリーな雰囲気を作りたいと思っています。
個人的には音楽を好きな人達の社交場としての機能が
当日に生まれることを期待しています。
パーティーの醍醐味って音楽を介しての人とのつながりだとぼくは考えているから。
当日、いろんな人と笑顔とジョーク(最高、最高、裁判所!、完璧、ぺき、ぺき、北京五輪!など)が交わせると嬉しいです。
真心からご来場をお待ちしています。
先着20名様に特製CD-Rを差し上げます。
選曲は私、不肖草野がつとめさせて頂きます。

お問い合わせ

lb_banner_200_40.gif


中野古着屋LITTLE BIRD


地図は画面左上の+ボタンで拡大、−ボタンで縮小できます。
また画面上をドラッグすることで、地図上を移動することも出来ます。