CHILL OUT or DIE!!!!

kusano9302005-11-25

今から10年前ぐらいのテクノブームのときにぃ〜、
なんかアンビエントとかも超流行ってえ〜、
いろんなアンビエント系のアルバムや編集盤なんかが出ててぇ〜、
結構買っていてぇ〜、
そんなかでもぉ〜、
特に〜、気に入ってたのが〜、

76:14

76:14

すげえ愛聴盤だったんですよ、このアルバム。
おはようからおやすみまで、聴きまくっていました。
特に就寝時にこれかけるとまじ超まじ気持ちまじよくまじねむれんの!
本当アルバムのラスト「12.18」っていう曲とか、美し過ぎる旋律に身も心もとろけます。
実際、現在でも評価の高い超名盤なんすけど、
最近二枚組のスペシャルエディションとして再発されたみたいなんすよ。
76:14 Expanded Edition

76:14 Expanded Edition

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1465857
お!っと思って、二枚目のCDの方の曲目をチェックしたら・・・。
食い合わせ最悪。
二枚目、蛇足すぎだろう。
Sublimeからりリースされていた、
二枚組の日本盤(spirituarizedによるREMIXIなどを収録!解説はゲンイチ)を見習ってほしい。
つーか、この人たちが手掛けたリミックスを編纂したアンビエントアルバム「REMOTION」(ほんっっっっとうに最高!!)、
某所に置き忘れて非常に後悔しています・・。
Remotion

Remotion

とおもったら、普通にAMAZONで買えるみたい。マンモスラッキー!
とおもったら、品切れだって・・・。どうも廃盤みたい・・・・。
あ〜〜〜〜〜!!!こんなのかいたら超聴きたくなってきた!!!
ききてええええ!
ききてええええええええええええええ!!!
腸ききてえええええええ!!
誰か中古盤屋さんで見かけたら、教えて下さいね。
つーか、これもリリースされたの10年前なんだね・・・。
あと、OPUS3のボーカルだった、
Kirsty Hawkshaw(瀬戸内寂聴みたいなスキンヘッドでJaneの「It's A Fine Day」をカヴァーしていた)ってGLOBAL COMMUNICATIONのメンバーのMark Prichardの彼女で、
彼氏プロデュースでアルバム出すって話を6年ぐらい前のサンレコで読んだのですけれど、
実際に出たんだろうか?
すげえ欲しいけれど、調べるの眠いし超だるい。
ちなみにMark PrichardってAphex Twinの初期メンバーって言う噂もあった。
Ricchard Jamesとは友達だったんだけれど、女の子をめぐって、
喧嘩別れして、いまだに仲が悪いって言う噂。