寒い、寒い、サミー・デイビス・ジュニア

kusano9302005-11-22

案の定、風邪ひいたよ。
超だるい&喉痛いん。
おまけになんか気分が凹みがちになっている・・。
先週からこっち忙しかったり、調子悪かったりで、
時間の感覚がおかしくなってきています。
弱音ばっかだ。
免許取ってから全然カーを運転していない、
練習に付き合ってくれる命知らずの美しい人がいたら、連絡ください。
あと、冬物を大概、お店に出したので、ぜひ遊びに来てください。
これから今回大量入荷したレディースのブーツもがんばって出すよ。
牡蠣鍋が食べたい。
まったりしたいので、帰ったらLOVERS ROCKのMIX CDを編集しよう。
ラヴァーズで最近ちょっと気になっているのは、
STUDIO 16のこれ。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_142472.php