Rockers

語尾に「〜ですぞ。」とつけるだけで、随分アレになれる事に気付いた。
お試しあれ。
JOJO占い、結果はヌケサクだった。なんべんやってもヌケサクだった・・・。
昨日はROCKERSのDVDを買った。

Legend of Rockers ロッカーズ25TH [DVD]

Legend of Rockers ロッカーズ25TH [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

おまけでついてくるポスターが目当てで、買った。
B2判でおっきくて、格好良いポスターだ。
早速店の入り口に貼り付けた。
ROCKERSのDVDってこれで3回目のリリースじゃない?
一個前のDVDのジャケットが格好悪かったので、
ちょうどいいタイミングだった。
おまけ映像の監督のインタビューとかいらないけど。
やっぱりこの時代のレゲエってめっちゃくちゃ格好良いなあ、とおもった。
あとみんなお洒落ね。
リリーフランキーを太らすと、中村有志になるんじゃないかとおもったけれど、
賛同を得るのは難しいってことも承知しています。