9miles&Tetsuniques

kusano9302005-05-22

昨日は9milesのライブを観に新宿TOWER RECORDに。
大盛況でした。ふんですごくリラックスした非常に良いライブでした。
おそらく9milesを初見と思われるお客さんもその場でCDをレジに持っていく姿もちらほら。
やっぱり、素晴らしいバンドであることを再確認した次第。
ふんで、その後少し遅れて、渋谷LUSHTETSUNIQUESのレコ発ライブへ。
まず、始めて見た「DUBBINGSTONE」に圧倒されました。
めちゃくちゃ格好よいインストレゲエバンド。
ベース、ドラム、ギター、パーカッション、キーボードの5人編成。
JACKIE MITTOメドレーにはやられました。
ふんで、この日のメインTETSUNIQUES!!
圧倒的な演奏力と最高に人懐っこいメンバーの魅力が大爆発。
めちゃくちゃ盛り上がっていました。
特に新曲がやばかった!!
当店でも取り扱う最強のキラーファンキーレゲエ「Walkin」で締め。
お客さん大騒ぎ!!!
TETSUNIQUES、本当に素晴らしいバンドです。
あ、ちなみに当店でTETSUNIQUES Tシャツ付シングルをお買い上げいただくと、
鉄人さん制作の特製ノベルティーを特典として差し上げます。
これがまた、最高の内容にしあがっています!!
数に限りがありますので、ぜひお早めのチェックをお願いします。

TETSUNIQUES OFFICIAL HP
http://tetsuniques.fc2web.com/