サウンドディメンション無事終了

kusano9302005-04-29

おかげさまで大盛況のうちにパーティー終了することが出来ました。
これも、遊びに来ていただいた皆様、ご出演していただいた皆様、
工藤さん、カオルさん、タカシさん、ルパンさん、しゅんのすけサンを始めとする、
OPENの皆様、告知に協力していただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
今回で一周年を迎えた「SOUND DIMENTION」、
想像以上に素晴らしいパーティーに成長したと自負しております。
(そうです、「SOUND DIMENTION」は成長するパーティーなのです!!)
今後とも一つお引き立てのほどをよろしくおねがいします。
健やかで、明日への活力となる楽しいパーティーという目標、
初心を忘れずに精進していく所存です。今、初心と精進で韻ふんだから。
残念ながら今回遊びに来ていただけなかった皆様も次回以降、
ご都合が合えばゼひあそびに来てください!

しっかし、本当最高のパーティーでした!!
断言してもいいけど、これぐらい雰囲気が良くて、
楽しいパーティーってあんまりないと思います。
自分、目茶苦茶興奮、馬鹿みたいに踊りまくって、喋り倒し、歌い倒してしまいました・・。
しかも、白面でだ!(楽しすぎて、アルコールを摂取する暇さえなかった!!)
本当にご出演していただいた皆様の選曲がつぼに入りまくったうえに、
遊びに来ていただいた皆様が楽しんでいる様子を見て、ついついアレだ・・。
間違いなく昨日一番楽しんだのは私です・・。
個人的には締めにFISHMANSの「頼りない天使」をかけられたのが良かったです。
あ、STRICTLY ROCKERS10入荷しました!
詳細は追ってアップしますけれど、今回も素晴らしい内容です!
80'sダンスホールクラシックがギッシリ!!
お薦めです!