展示会最終日

kusano9302005-04-27

Craft Studio Rootsさんの展示会「Hottest Hits」も大盛況のうちに本日で最終日を迎えることが出来ました。
今回も素晴らしい作品を大量に展示させていただき、本当にありがたがったデス。
Craft Studio Roots主催の田原さんに感謝。
まだまだ、素晴らしい作品多数ありますので、中野近辺の方は是非遊びに来て観てください!
ア〜関係ないけれど、ローズといい、ミセリといい巨人大変ですね。
ア〜Fishmansのベスト本当に良いです。
ベストテイクの方の「ひこうき」が「男たちの別れ」でのライブテイク(ロッカーズスタイル
!)だったのに思わずにやり。
そういえば今日発売のTV BROSに欣ちゃんのインタビューが出ていました。
私見だけれどさFISHMANSの音楽を評して「何も起こらない音楽」とかっていうの的外れだと思う。