フライヤー

今日は雨にもかかわらず、忙しくさせていただきました。
ありがとうございます。
終業後は高円寺にフライヤー撒きに。
スモールミュージックさんとスモールアックスさん。
高円寺の2大スモールへ。
スモールアックスさんではMAX ROMEO「WAR IN A BABYLON」を購入。
言わずもがなのクラシック。
持ってなかったことに最近気づいたのと、
ここのところよく聴いていてはまってたので。
あ〜、今月こそはレコード購入、飲み代を摂生したいな〜。
そういえば、LARLY MARSHALLのSTUDIO ONE盤って、こっそり、あっさり再発出てるのですね。
ふんで、フライヤーをお願いしたあと、天下一でスープライスセットとビール。
痩せるわけがないだろう。
阿佐谷からバスで帰宅。
車中、爆睡するも眠気醒めず、もう寝ま〜す。

あ〜、あとTROJANからそろそろリリースされる、

Trojan Dancehall Roots Box

Trojan Dancehall Roots Box

http://www.trojanrecords.net/frameset.php?link=http://www.recordstore.co.uk/trojan/productdetail.jsp?productPK=unittest-H4jnvYLrPMfTDLkTpN3IEb-1
というアルバムが気になっています。ジャケットも格好いいしね。
本当何個目のボックスだよ。

あ〜、日記ってだらだら書いてると楽ですね。
最近は軽い躁状態がつづいているので、一回クールダウンして、
足下見つめ直します。
多分この調子で行くとミスる。