クラブスカ

昨日はクラブスカに遊びに行ってきました。
面白かったです。
月に一度のハレの日。行く前からテンションとボルテージは上がっており、
その勢いのまま大量のビールを摂取。
典型的なサラリーマンと揶揄される酔っぱらいに変貌。
終始「ドン!マイケルっ♪」を連発。つまらないギャグハラスメント。
ゲストライブFRISCOのステージは非常に完成度が高く、盛り上がってました。
最前列でビールをぐびぐび、珍妙な踊り+奇声を披露しながら鑑賞。
私踊るのと同じくらいクラブとかで大きな声出したり、ヘッポコな調子で歌うのが好きです。
ゲストとして、ナベサン、CHEEさんも参加。
特に新曲がよかったです。
非常に盛り上がっておりました。

昨日はナベさんのお誕生日クラブスカ18周年目突入でした。
シャンパンで乾杯。
このあたりからテキーラ飲んだり、飲まされたりで時間がふっとんだ。
イハラさんと新日の凋落について語ったのは憶えてるな〜。
気がつくと、お掃除タイムでした。
ダラ〜リとしてると、
終演後にビッグサプライズあり。
超ラッキーでした。