風邪

完全に風邪ひいた。鼻が詰まって息が苦しい・・。
まだ熱はそんなに出ていないので、今のうちに完全安静にして、
速効で治したいと思います。
朝から、こんなふうに日記書いてる場合じゃないですね。
昨日はオレンジストリートさんに取り置きをお願いしていたレコードを引き取りに。
またまた、渋いレコード数枚を購入。
以下リスト。

GIVE ME JAH JAH / SUGAR MINOTT 12INCH (SOUL JAZZ)
HOW CAN YOU MEND A BROKEN HEART / FREDDIE MCCREGER 10INCH (MUSIC LAB)
MAFIA / LLOYD PARKS 7INCH (PRESSURE SOUND)
LOVE THE WAY IT SHOULD BE (Humanity) / Price Lincon 7INCH (NEVILLE KING)

ふんで、その後新宿WIREでのCLUB SKAに御挨拶に向かう。
早い時間にも関わらず、大変に盛況でした。
TAROサン、ヨシダサン、ハナダサンと歓談。
体調不良もあり終電前にお暇。
今週何回めかのタクシーでの帰宅。
後、木村カエラって初めてCMで見たのだけれど、
皆さんの言うとおり可愛いですね。
あ、今日は新宿OPENでテツニークスのライブがありますよ。
あたしは、家で安静にしているから遊びに行けませんが、
みなさん遊びに行きましょう。
昼飯にキムチカップヌードルを食べたんですけれど、結構美味しかったです。
CMで見て、わざわざ10分ぐらいあるコンビニまで買いに出かけちゃった。
今ボクのなかで旬なあいさつは栗井ムネ男の「あーざっす!」です。