帰宅

kusano9302005-01-30

クラブスカから今帰って参りました。
飲みすぎた・・・・・・・・。
頭が痛いです。
途中の記憶がおぼろげなので、やらかしていないと良いのですが。

CLUB SKA SCORCHER presented by CLUB SKA

CLUB SKA SCORCHER presented by CLUB SKA

このアルバムの発売ということで、
目茶苦茶人が多かったな〜。
しかも話してみると皆ヤングばっかなのな〜。
19の男子とか・・。
やばいですよ、10年前、1995年には9歳ですからね。
九九、習いたてじゃないですか。
自分、年取ったわ〜。
花田さん、御自身のDJの時に9MILESのアルバム収録曲を早速かけていました。
驚くなかれ、初の日本語詩。
相当良いですよ。
あ〜、今日はいろんな人にビールを御馳走になりました。
ありがたいことです。
恒例の終演後のイハラさん飲み会には参加せずに帰ってきました。
時系列、めちゃくちゃで読みにくくてすいません。