Information

■『9miles 1st.album』
2005年3月下旬発売予定
価格/タイトル未定
" Mind's A Journey "、" Catch Trace Of Wind "、" Nightmare Wakes Me Up "含む全13曲収録予定。

■9miles... [vodafone 802N]劇場用CM曲に決定
2005.1.1から2005.1.14まで、東京/神奈川/名古屋/大阪の主要映画館で公開される宮崎駿監督映画『ハウルの動く城』の本編上映前劇場CMで、携帯電話[vodafone 802N]のCMが入ります。そのタイアップ曲として、9miles"CATCH TRACE OF WIND"が使用されます。


info*9miles



いよいよ本格的に動き出しましたよ!
アルバム、本当にたのしみです。
100点満点でいったら2兆点、北の国からでいったら草太兄ちゃん、ビバヒルでいったらディランぐらいの完成度です!!
3大ヒットシングルも収録していますしね!!
そういえば"CATCH TRACE OF WIND"ってうちの店のレーベールから9milesと共同で7inch切ったんですよ!
自慢!!!!

さて、そんな9milesの花田さんにもご出演していただくSound DImentionは1月9日(日曜日)祝日前からです。
是非遊びに来てください!!!!!!!!!