Club Ska

土曜日はタカヤと高円寺の素敵バー「Rooster」で飲み。
この間、初めて連れて行ってもらったのだけれど、
奇遇にもイハラさんが常連さんだったお店。
料理がものすごくおいしい上に焼酎はじめ、
おいしいお酒がたっぷりあって大満足。
しかも安い!!
タカヤオススメの焼酎、「兼八」のあんまりの美味しさに大騒ぎ。
また行こう。
ふんで、しこたま酔っ払って、新宿WireでのCLUB SKAに遊びにいく。
めちゃくちゃ人が入っていたのと酔いも手伝って、
自ずとテンションはメーター振りきるぐらいにあがってしまいました。
CLUB SKA ALL STARSのライブも最高に面白かったし、
DJの皆さんもめちゃくちゃ楽しそうに、キラーチューンの連発。
昔馴染みの皆さんに言わせると、最盛期の雰囲気に近かったそうです。
しこたま酔っ払って、大騒ぎしてきましたよ。
そうです、細かい描写がないのは酔っ払いすぎて記憶がおぼろげだったからです!
しっかし、おもしろかった。
今年最高に楽しいパーテーでした。