コンボ

僕が唯一得意とする物真似に滝口純平があるのですが、
本日、阿藤快の物真似も出来ることが判明しました。
これで、「ぶらり各駅停車の旅」を完全に再現することができるようになりましたよ。
明日は、友達の秋山くんが主催する漫画家ナイトIN吉祥寺、
新宿WIREでのCLUB SKAへ遊びに行ってきます。
漫画家ナイトのほうは、タイム涼介(日直番長最高!)、おおひなたごう羽生生純小田原ドラゴン石原まこちん(かなりのジャマイカ音楽好き!)をはじめ豪華出演陣がずらり。
遊びに行きたい人は連絡くれれば詳細教えますん。その連絡先がわからない人は連絡をくれれば教えますん。
CLUB SKAはナベさん率いるボールディーズのライブが11時からありますよ。
明日は飲みすぎちゃうんだろうな〜。ウコン飲んでから出かけたほうがよさそう。
あと気づいたらなんかすごい太っていて、肉に顔が埋まった状態です。
砂の惑星デューン」に出演できそうな勢いです。

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]