SOUND DIMENTION!!!!!

sdm-2004_10_10.jpg

SOUND DIMENTION-Reggae Groove Party-
10月10日(日曜日)

祝日前
@新宿OPEN
PM21:00 TILL DAWN
\1500+1D
先着で特製プレゼントを差し上げます。

DJs
花田和繁(9miles)
RAS UME & RAS SEKI(TRIBE WORKS)
小粥 鉄人 (TETSUNIQUES)
SHOOTING STAR CREW
草野 龍太郎 (LITTLE BIRD)
新宿OPEN
東京都新宿区新宿2−5−15(地下1階)
TEL 03-3226-8855
お問い合わせ
中野古着屋LITTLE BIRD
5000円以上お買い上げのお客様に小粥鉄人さん制作の特製プレゼント差し上げます。

常的かつスペシャルなパーティーを理想に掲げ、
新しくパーティー「SOUND DIMENTION」を立ち上げました。
ダンスミュージックとしてのレゲエをコンセプトにしていますが、
遊びに来てくれた皆さん各々の楽しみ方で笑顔ですごしていただければと思っています。

今回は祝日前の日曜日ということで、
待望のオールナイトで楽しんでいただきます。

今回も豪華出演陣にお集まりいただきました!

シングル「Nightmare Wakes Me Up」も異例の大ヒットとなった、
9milesからリーダーの花田和繁さんをお迎えしました。
花田さんはご存知のとおり、
CLUB SKAのレジデントDJとして長くご活躍されています。
ロックステディー、ルーツを中心とした胸にぐっと来る選曲
には定評があります。
当日はレゲエの奥深さを体験していただけると思います。

ルーツレゲエの伝導者、サウンドシステム「TRIBE WORKS」からはRAS UMEさんとMCにRAS SEKIさんをお迎えしています。
深いディレイで飛ばされるサイレンマシーンの電子音、
うねるベースと打ち付けるドラム!!
オーディエンスに過剰なまでのエネルギーを供給してくれる無敵のコンビ!
ROOT&CULTUREに深く根ざしたREGGAEをPLAY。
セレクターとMC共に最強、故にこのコンビネーションは無敵です。
是非コンシャスなUK STYLEREGGAE MUSICを体験しにきてください!!

「TETSUNIQUES」でベースを務める小粥鉄人さん
DJとしてのキャリアも長く、
人柄が反映された懐の深い選曲は高い評価を受けています。
今回も甘〜いラヴァーズからWickedなダンスホール、硬派なルーツ、ダブまで素晴らしい選曲を楽しんでいただけます。

数々のイベントで高い評価を得ているDJチーム
SHOOTING STARがついにSOUND DIMENTION初参戦!
緩急自在、レア盤に限らず本当に良い曲を的確にかけてくれる
楠本さんの選曲と、
さらにNoriさんのハイテンションなマイクさばきは、
確実にオーディエンスを上げてくれます。
泣けて踊れてハッピーになれる最高峰のパフォーマンスをお楽しみいただけます。

このメンツで面白くならないわけがない!
目ん玉飛び出るようなストロングスタイルで、ど真ん中!!
甘いロックステディー・ラヴァーズロック、
ルードなアーリーレゲエ・DJもの、
男樹満点なルーツ・ダブ、etc、
様々なスタイルのジャマイカ音楽を楽しんでもらえます。

窓の外にはたくさんの悲しい出来事があるけれど、
このパーティーが皆さんの勇気に灯をともすことができれば嬉しいです。

書き忘れていましたが、会場のOPENのサウンドシステムはかなり巨大かつハイスペックな代物。
爆音でしか味わえないレゲエの真髄を堪能していただけることと思います。
今回も先着で特製プレゼントを差し上げます!

来ていただいた皆さん全員に楽しんでいただけるフレンドリーな雰囲気を作りたいと思っています。
個人的には音楽を好きな人達の社交場としての機能が当日に生まれることを期待しています。
パーティーの醍醐味って音楽を介しての人とのつながりだとぼくは考えているから。
当日、いろんな人と笑顔とジョークが交わせると嬉しいです。