クラブスカと新撰組!

kusano9302004-09-27

土曜はクラブ・スカへ。
終電前には帰るつもりが、
楽しかったので、結局朝まで・・。
終始、しっちゃかめっちゃかな踊りと大声での絶唱を披露。
個人的に非常にむかつくことがあって、悶々としていたので、
よいストレス解消になりました。
クラブスカ、本当に楽しいよ。
スカばかりかかるわけではなく、
ルードボーイミュージック全般がかかります。
格好いいジャマイカ音楽を味わいたい向きは是非、遊びに行ってみてください。
昨日は花田さんのDJよかったなぁ〜。
泣けて、踊れて、大騒ぎできる選曲。
10月10日も楽しみです。

しかし、飲みすぎた・・。
本当中盤以降の記憶おぼろげだもの。
その後はイハラサン、セキサンたちと飲みやさんで朝8時まで。
最後は死んでいました・・。そして今も酒が残っている・・。
お陰で、モロモロのお約束をキャンセルせざるを得なくなり。
申し訳なかったです。
関係ないけれど、「新選組!」。こんなスローペースで大丈夫なんでしょうか・・。
まだ油小路の戦いに向かう気配もないし。
最終回でどの辺まで描くつもりなんでしょう。
今調べたら残り11話なのね・・。
間に合うのか?
日曜日の河合の切腹は切なかったなぁ〜。
不条理な死。
淡々とした描写が恐ろしさと悲しさ、哀れさを一層に掻き立てていました。
三谷幸喜はやはり天才だなぁ〜。
源さん、観柳斎、河合の演技もすごくよかった。

関連:草なぎ、見てないけど「新選組!」出演
http://www.ocn.ne.jp/news/data/20040926/np-et-tp0-040926-0011.html

あと最近はもっぱらA TRIBE CALLED QUESTばっか聴いています。