虎舞竜

kusano9302004-08-28

まいったよ、PCの虎舞竜・・・。
古いOSから新しいOSに書き換えるときに、
いくつかのプログラムを削除しなかったおかげで、
アンインストールが効かない・・。
レジストリから直接削除しようとしても、
該当するプログラムが表示されないの。
強制アンインストールのソフトを発見したので、
使うつもりなのだけど、それも成功確率は五分五分。
うぁぁぉぉあえあ!!
頭痛いよ。
誰か素敵なアドバイスをください。
つーかPCのこともっと勉強しなきゃあきまへん。
あ、明日はとうとう「SOVA」です。
皆さん是非遊びに来て下さい。
あたくしの出番は17時から19時30分です。
ルーツ・ダブの美味しいところをたんまりかけると思います。
あ、もしかしたら全編ロックステディーからもしれないけれど、
その辺はかんべんな。
ふんで、来週はSOUND DIMENTIONです。
今回も最高に楽しいレゲエパーティーになります。
先着のプレゼントもすごく良いぜ。