体調不良

kusano9302004-08-25

なんか昨日から調子悪いなぁ〜と思っていたんですけれど、
今日になってダルさ全開。疲れがたまっているのかしら?
それにしてもココ数年自分の体力の無さを痛感します。
何か体力をつけるような運動をしたほうが良いのだろうなぁ。
あ、昨日はレンタル屋さんでJIMCOから出ていた、BOB MARLEYの初期作品集シリーズを借りてきました。
SOUL CRAPのライブを見て、俄然初期ウェイラーズに興味が出てきたのです。
この作品集年代別に4枚出ているんだけど、何故か歯抜けでLEE PERRYプロデュース編の2番がなかった・・。
借りたのはLEE PERRYプロデュース編の残っていたほう。
あ、もちろん解説は山名昇さんです。詳細なデータを礎に愛情が炸裂したライナーノーツで面白かったです。
JIMCOっていえば、もう今から13年ぐらい前にここから出ていたサンダーバードのリミックス集を買った記憶が強く残っているなぁ。
内容はゴミみたいなもんで、なけなしの小遣いをつまんないものに使ってしまった後悔でものすっっごい凹んだんだよね〜。今以上にお金持ってなかったからなぁ。
購入した映音堂は久しぶりに店ノ前を通ったら、
ラーメン屋さになってたよ・・。