Version City

kusano9302004-08-22

昨日は新宿WIREで新たに始まったレゲエパーティー
「VERSION CITY」に遊びに行ってきました。
超面白かったです。
お客さん、出演者、スタッフ全員が思いっきりよい笑顔で楽しんでいる、
よいパーティーでした。
ピースな雰囲気も最高。
Soul Crap、始めて見たけど初期ウェイラーズみたいで格好よかったです。上手いし。
9milesはいつものとおり、最高でした。
クラブなので音響設備的にはやりにくい所があったようですが、
見ているこちらは全然気にならなかったです。
インストの新曲かっこうよかったなぁ〜。
DJではYossyさんが特に良かったです。
本当久々に忘我の域に達して踊り狂って来ました。
イハラさん(上機嫌!)によると今後も継続して定期的にやっていくそうなので、
非常に楽しみです。
終演後はイハラさん,ショウさん、ロンドンナイト若い人たちと「つぼ八」へ、
10時近くまで延々プロレスの話・・。
あと昔の「白い巨塔」の再放送を最終回だけ見たんだけど、
モノすっごい面白かった・・。
田宮二郎格好良かった。
あと新撰組も見た。
明里が最後に別れを言いにいくところ、
土方が最後の最後近藤と二人きりの時に号泣したところが泣けた。
香取慎吾の演技力のなさはここに来て、馬脚を現してきたけれど、
土方、沖田、山南の演技にはすごく引き込まれる。
あと『団地ともお』の2巻を買った。
本当に全員読んだほうが良いよ。
健やかに生きることの素晴らしさ。