Go Deh Wid Riddim

kusano9302004-06-25

今日は仕事が終わったあと、近所のナイスなレコード屋さんDUBROVNIKサンにお邪魔。
ずっと探していたREGRET - ANDREW WEATHERALL MIX -/NEW ORDERが入荷したとのことで、取り置きをお願いしました。
こちらでも以前に取り上げましたが、ANDREW WEATHERALLのしん骨頂、レゲエ/ダブよりのプロダクションとメランコリックなメロディーの合体。最高のメロウダブチューンです。
早く引き取りに伺わねば。
ふんで、ラーメンを食べてから、今後のSOUND DIMENTIONの打ち合わせも兼ねて新宿OPEN、「Go Deh Wid Riddim」に遊びに。
久方ぶりにYAMA-Uサンにもお会いできました。
大石さんがお休みのため、お会いできなかったのは残念でしたが、
かづきさんの素晴らしいDJを堪能させていただきました。
ハワイのレゲエからロックステディーへ。
気持ち良く踊らせてもらいました。すっごい良かったよ!
早い時間から盛況だし、スタッフの皆さん、お客さんの雰囲気も最高に良かったです。とてもよいパーティーだなぁ〜。
あんまり楽しくて後ろ髪を引かれる思いでしたが、体調が悪いのと、明日も仕事なので23時半ばにお暇しました。

あ、あと近日中に当店のHp音楽コーナーで面白い企画を催す予定です。充実した内容になると思うので、是非チェックしてみてください。
近日中って言うのはボクのなかでは、ものすごく長いスパンを表現する言葉です。あしからず。