ギタポ

kusano9302004-04-29

今日は本当に気持ちの良い天気ですね〜。
昨日は仕事が終わったあと渋谷の「宙」で行われたギターポップのイベント「Just Pop Up」にお邪魔してきましたよ。
目当ては友達のあきちゃん、あやちゃんのDJデビュー。
二人ともDJは初めてだったのにもかかわらず、緊張もみえず、すごく丁寧に曲をかけていて素敵でしたよ。
アズテックカメラとかラーズとか、甘酸っぱい曲を連発!
短い時間しかいられなかったけれど、彼女たちの選曲が一番良かったのではないでしょうか?
楽しませてもらいました。
ただね〜、二人の持ち時間が短かったかのが少々残念。今度は長く回し欲しいなぁ。
それにしても初めてギターポップのイベントに遊びに行ったんだけど、みんなおしゃれでかわいいね〜。おじさん、ビックリしましたよ。