TETSUNIQUES

kusano9302004-04-21

今日も快晴ですね。
今日は久方ぶりに品出しを行っています。
いい加減暑くなってきたので、レディースを中心に春物、夏物を大量に倉庫から運んできましたよ。
まだまだ全然未整理で出してないのもたくさんあるので、しばらくこの作業に時間を費やすことになりそう・・。
とにかく疲れンだよね。
でも作業してたら、半そでのシャツ、ブラウス、ワンピースにか〜なりかわいいのがあることに気づきました。特に去年ロンドンで買い付けてきたワンピースとドレスはめっさかわいい!
しばらくしたら、お店のHPのほうに写真も掲載しますので是非見てみて。
その際はこちらでもお知らせします。
中野LITTLE BIRD
http://www15.ocn.ne.jp/~lb-song
あと今日は小粥鉄人さん(元ロッキンタイム)がご来店。新バンド「TETSUNIQUES」のデモを聞かせてもらいました。実は音源のほうは何回か既に聞かせていただいたのですが、そのたびにぎっちり完成度が増しています。このバンド、かなりえらいことになるよ。
土臭いファンキーさと夢見るようなポップセンスが融合。
ストーンズ・ミーツ・ラヴァーズロックって言うのは僕が適当に今つけたコピーなので、あんま信用しなくていいけどそんな感じ。
詳しくはまた今度書きますけれど、とにかく豪華メンバーが結集したグレートなバンドです。
特にREGGAE DISCO ROCKERS西内さんのフルートとサックスが素敵過ぎ!
さらに鉄人さんのグルーヴィーなベースが素敵過ぎ!
あげてもいい!!乙女ならそんなふうに思うにちがいない。ボクは乙女ではないのであげないけど。
6月にお披露目ライブも予定されているそうなので、たのしみです。
こちらでもお知らせしますので、是非観にいきましょう。
その前に鉄人さんも出演される5月16日(日曜日)@新宿OPENでの「SOUND DIMENTION」に遊びに来てください。
出演者全員相当に気合入っていますよ!
多分100%DYNAMITEよりも楽しくなります。