LADY OF MAGIC / BUNNY MALONEY

フリーソウル然とした麗しのラヴァーズロック。メロウなトラックに爽やかなコーラスとフルート。たまらん。
僕はフルート入ってる曲大好きなので、それだけで満点です。
甘めの曲だけど、砂糖を入れすぎないすっきりとしたアレンジで、清清しい気分にさせてくれます。
多分この曲嫌いな人ってあんまりいないと思うよ。
春にぴったりの暖かく素敵な曲です。レゲエに抵抗のある人にもオススメ。懐深いぜジャマイカ音楽。
ふんで今回0152さんに入荷したTRINITYによるDJヴァージョン「GIVE ME LOVE IN THE MORINIG」がまたいいんだよ〜。U-ROYの「LOVERS ROCK」と同系統の優しく語り掛けるようなトースティング。しびれるぜ。早速注文してしまいました。